偏愛7 無事終了!

16日から21日まで行われていた偏愛7写真展!無事終了することが出来ました!!
沢山の皆様に自分の作品を見ていただく事が出来本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

そして土曜日のトークショーでは漢ちゃんと中西先生に写真を評価していただき本当に感謝しかありません。

あなたの「偏愛」はなんですか?
今回自分は山梨県身延町で作られてる「おおむらさき」と言う和紙を使って6作品を展示しました。
6年間温め続けたこの和紙での展示。きっと次へのステップになったはず!またこの和紙で作品が出せる日があるのか、ないのかは分かりませんが、これからもこの和紙は自分の中で好きな和紙であり続ける事は確実です!ここで得た経験を次の為に活かして写真活動を続けて行こうと思います!

そして今回なんと行ってもNine Galleryの漢ちゃん、本間さんの協力あっての写真展で有ることは間違いありません。色んなアドバイスがあったからこそ、こんなに素敵な写真展を皆様に見ていただく事が出来ました! 本当にお二人には感謝です!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。