海で会いたい2019

湘南フォトセッション「海で会いたい2019」も明日でラストとなりました!
自分は前半一週間の春夏編に上の作品を展示させていただきました!
派手な作品ではありませんでしたが、湘南で日常的に見ることが出来るシーンを飾らさせてもらいました。
実はすでに来年のGalleryも抑えてあるのです!日にち忘れたし、まだ参加資格ありませんが(笑)
もし来年自分たちと一緒にこの素敵なGalleryでグループ展を行いたいという方が居ましたら、Facebookにて「市川 紀元」投稿を見て頂けるとフォトセッションの参加日程がわかると思いますので是非参加してみてくださいね!

そして上の写真・・・・・本当は自分の中でこれを飾りたかった・・・・・けど先生に選んでもらえず、、、、、残念!
来年2020年開催に向けて明日からまたみんな頑張るんだろうなぁ!自分も頑張ろう!!
そして夏には「江のフェス」が控えています!もちろん写真コンテストもあるはずです!!
湘南の素敵な風景を皆さんも撮りに来てくださいね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。