偏愛7 写真展

タイトルからびっくりされた方もいるかも知れませんが、変態7ではないので!(笑)
外苑前にあるnine galleryにて7月16日~21日までグループ展を行う事になりました!

Facebookでのちょっとしたやり取りから集まった7人が各時の偏愛を追求し作り上げた作品を展示します! 今回はgalleryレンタル開始特典でDMとデレクションを売れっ子アートディレクターの三村漢さんに協力してもらうと言う、贅沢な写真展になります!
金曜日、土曜日で今の所トークショーなども行う予定でいます。予定の方ははっきり決まりましたらまた告知させていただきますのでよろしくお願いします。

偏愛とは” ある物や人だけをかたよって愛すること。また、その愛情。 ”とネットでは出てきますね!自分の偏愛は・・・・・

自分はこの写真展に6点出品します!今は作品、並び順、展示場所が決まり、これから本格的なプリント作業(今回すべて自分の手で作ります!)を行う所です!
初めていちから行う写真展、今までの経験と、偏愛度の高いメンバー達に支えてもらいながらいい写真店にできればと思って居ますので、今から予定を空けて頂けると嬉しいです!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。