10連休

ちょっと遅くなりましたが、GWのお話を!
仕事上最大2.5連休が最大の自分、後半にいつも行っているハートランド朝霧へキャンプしに行ってきました!

富士山を見ながらゆっくりした時間を過ごす、本当に素敵な時間、そしてここの名物監督が本当に楽しい時間をくれる。子供達お気に入りの場所!

設営、撤収で少し雨にふられてしまいましたが、それ以外は天気に恵まれ星空も綺麗に見えました!

富士山にはまだ雪が残り、その山肌は本当に綺麗な模様になっていて写真を撮っていて本当に飽きない時間を少していました。

そして朝霧高原だけあって朝は朝霧、草には水滴が太陽の光でキラキラと!
そして名物監督! もう60歳とは思えない元気ぶり! 毎回子供達が楽しませてもらっています! そして毎回帰る時のお約束!「もう来るんじゃないぞ!!」(笑)
言われなくてもまた来ますので!(笑)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。