🍌バナスト🍓

アートディレクターの三村漢さんが企画したバナスト! バナナ&ストロベリー展が昨日から京橋にある富士フォトギャラリーで始まりました!
プロ写真家10名と選考を突破したアマチュア写真家10名によるこの企画展、誰が撮ったかはわかりません!! 写真を見ながら「この作風はこの先生かな? これは選抜メンバーかな?」ととても考えさせられる写真展!(最後に誰が撮ったかわかる正解用紙を貰うことが出来ますよ!) 自分は二人しか当てる事出来ませんでした・・・・・
昨日はオープニングイベントとしてギャラリー閉店後、特別にその場所を借りてトークショー!
その後は申込みをした人達で飲み会!←参加してきました!! と普通ではお会い出来ないプロの写真家さん達と色々写真の話が出来てとても楽しい時間を過ごせました!!
もちろん自分もこの写真展に作品を応募させてもらいましたよ!落選でしたが・・・・・
その作品がこちら!!

そして撮りはしましたが・・・・応募しなかった作品がこちら!

来年のお題は「キューイとマンゴー」だそうです! ご興味ある方は是非応募してみてください!

富士フォトギャラリー銀座 スペース2
2019年4月26日(金)〜5月2日(木)
平日10:30〜19:00
土日祝11:00〜17:00*最終日は14:00まで【入場料 500円】

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

Facebook Twitter Instagram
Translate Âť
テキストのコピーはできません。