平成最後かな・・・・

今日は仕事終わりに咲愛 (さくら)さんと平成最後になるかな?ポートレートを撮影してきました! Twitterでは笑顔が本当に素敵な印象なんですが・・・・自分はひねくれ者(笑)
笑顔以外のリクエストを出し、だいぶ困らせてしまったかも(汗)
けど感じてた通り、笑顔でなくてもとても素敵な表情を見せてくれました!!☺

丁度八重桜が綺麗に咲いていたので前ボケに桜を使って見たり、、、、、

ソメイヨシノの桜はもう新緑で青々していた葉を前ボケで使って見たり・・・・

真っ赤なつつじ?を前ボケで使ってみたいと・・・・前ボケシリーズで撮って見ました!!
と言うより・・・・・花とポートレートって難しいですよね・・・・はい!ちょっと頑張ってみました!

最後は洋館を使ってのポートレート! と平成最後の撮影になるかもしれない一日を十分楽しんできました! 写真気に入って頂けるといいな!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。