今年は・・・・

2019年は毎年出させて頂いている湘南フォトセッションの作品作りと共にポートレートも頑張って行きたい。特に今年はモデルさんとの共同作品を作って見たいと思います。いつも自分が好きな場所で撮影させてもらってますが、モデルさんと撮影プランをねって撮影をしてみたいなぁと感じています!もちろん今までの作品撮りも継続していきたいと思っていますし。
去年撮れなかったモデルさんとの撮影や、自分の作品に共感を持って頂ける方と撮影をしていければと思っています!(新規さん大歓迎ですよ!!)

そしていま現在このサイトで作品を出せてもらってるPortfolioに変わって、良いプラグイン(Photo Books)を見つけたので、少しづつ、そちらの方に行こうさせて行こうかと思っています。

写真はこの間家族で鎌倉へ初詣に行った時の一枚です!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。