第95回 箱根駅伝(往路2区)

毎年2日、3日の楽しみ! 今年は2日しか見れませんが・・・・
という事でちゃんと見てきましたよ!!
今年の2区は各大学が大きく離れる事もなく固まって通過してました!
そして青学がトップ集団にいない今年のレース、この後どうなるんでしょうね!

地元の神奈川大学と東海大学に頑張って欲しいものの・・・・・東海は今これを書いている時点で東海は2位まで上げあってきてますね!もうちょっと神奈川大学頑張ってくれ!!

ずっと同じ大学が首位を取るのもいいけど、やっぱ色んな大学が毎年首位を取り合って、選手達が頑張ってくれる箱根駅伝が自分は好きかな?

早稲田大学と明治大学、神奈川大学、山梨学園大学と最近は低迷期ですね。また昔見たいに強い時代を取り戻して欲しいなぁ!

そして1区でトラブルがあった大東文化大学、残念な事にこの後2区で繰上げスタートにはなってしまいましたが、来年の為に最後まで頑張って欲しい!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。