公園Photo散歩

仕事休みの今日は何も予定がなし、、、一日ダラダラするのもヤダったので秋を感じに近くの公園へPHOTO散歩してきました。 今年の紅葉はやっぱり台風での塩害の影響が少なからず出そうですね、紅葉の葉も葉のいたる所が枯れていて、何年か前に同じ場所で見た様には行かなそうです。

この間から使い始めてる EF 70-200mm F2.8 IS USM やっぱりいいですね!F4よりシャープで画が綺麗!レンズ自体10年以上昔のスペックながらやはりそこはキヤノンの白レンズですね!

午前中のこの公園は幼稚園の子達が来ていたり、お年寄りがお散歩してたり本当に和やかな雰囲気で、ゆっくりPHOTO散歩するにはいい場所!

古民家なんかもあって、昔はここでポートレートを撮った事もあったりと光が本当に綺麗に入るんですよね!

帰り道の途中でリスと遭遇!手持ちのレンズではちょっと足りなかったので撮った物をトリミングで! 池にはカワセミも居たのですが、撮れる距離になかったので断念・・・・

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。