嬉しいお話が!!

今年の1月に撮影させて頂いた中村有那さん!!
自分の撮る写真をとても気に入って頂いたいて、SNSに作品をUPしてくれてます!
撮った作品をモデルさんが気に入って頂いてSNSで使ってくれたりアイコンにしてくれるのって撮りてからすると取っても嬉しい事ですよね!

2017年に初めて撮影させて頂いた時はプロのモデルさん凄いなぁって思ったのを今でも覚えています!

そんな有那さんとお話してたら次の撮影が決まりそう!
ちょっとドキドキです!! いい作品が撮れる様に頑張らないとね!

中村有那さんのSNS、TwitterInstagramHP

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。