モノクロ写真

この前撮影して来たカットから、モノクロ現像した物です!

カラーだと着物の色が華やかに見えますが、自分はモノクロ着物好きかな?

着物を来て撮影すると日本らしさ、女性らしさが一段と写真から
見えて来るのが、不思議ですね!

着物でのポージングは本当に難しいと思いますが、梨乃さんポージング上手で
足の先から手の先まで気を使ってのポージングがファインダーを除きながらも伝わってきました!
着物ポートレート素敵だなぁ!また撮影したくなりますね!!
次はもっと、もっとロケハン行って、いい場所見つけて、あまり歩き回さなくても
良いようにしなくては! ^^; ←今回の反省点です。

湘南ならでは江ノ電と着物! 江ノ電本当は305系が良かったけど・・・・
そううまくは行かないですよね・・・・

他の作品などはこのHPのPortfolio、後はFacebookの方に載せていますので
良ければそちらも見ていただいて「いいね!」頂けると嬉しいです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。