作品撮り

今日は鎌倉へグループ展に出す作品撮りに行ってきました。
モデルをお願いしたのは、去年撮らせて頂いた、梨乃さん!

鎌倉で着物を着てもらって撮影をしてみたかったのもあるんですが
湘南もいいけど鎌倉(内陸)もいい場所いっぱいあるよと言うのを
去年グループ展をやって感じた事もありどうしてもチャレンジしてみたい撮影でした!

最近は着物のレンタルもヘアセットもセットになっていて、番傘なんかも貸して頂く事なんかも出来たりと
撮影する側からすると本当に便利になってますね!今回着物は梨乃さんにお任せ!
後出来いたら、ちゃんと撮る時に映える色に使用と思ってこれにしましたって言って頂き
もう撮り手としては感謝!感謝!!です!


一日鎌倉・湘南で着物撮影、梨乃さん本当にお疲れ様&有難うございました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。