湘南・鵠沼・サーファー

今日は午前中藤沢へカメラ仲間の写真を見に行き、そこで湘南の風景を満喫!!
けど湘南の風景を見ちゃうと、撮りに行きたくなるんですよね!!(^^)

富士山は少し頂上付近に雲がありましたが、冬の綺麗な空に、今日は海の色が綺麗でした!!
そして月曜日なのにサーファーさんがいっぱい!!波もなんか良さげ!!

そして良い感じの雲!!湘南の風景にサーファーさんはマストアイテムですよね!
江の島・青空・雲・海・サーファー!!
そして朝焼け・夕焼け いつまでも撮り続けたい風景ですよね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。