2018年撮り始め!!

2018年撮り始めは2017年撮り納めで撮らせて頂いた中村有那さん!
嬉しい事に去年撮り納めの後お話を頂き撮り始めでも撮らせて頂ける事に!!

そして一発目からスタジオ撮影、、、、得意としないストロボ撮影でしたが、有那さんのお陰で
なんとか撮影をする事が出来ました!!

最初は他のスタジオ(貸し部屋)でのはずだったのですが、自分がもたもたしてたら予約が
入ってしまい今回この場所での撮影に本当は自然光が綺麗な場所をと二人で考えていたのですが

そして今回始めて、グラビア撮影も!!
やっぱ肌を綺麗に撮るって言うのは難しいですね。光のあたり方で全然違う物になってしまう。
色々試行錯誤しながらなんとかかんとか、お見せ出来る作品を撮ることが出来たかな?
これもモデルである有那さんのお陰!! 本当にいつも撮らせて頂けるモデルさんに
助けられてるなぁって感じがします!!
もっと勉強して、経験積んで素敵な写真が沢山撮れる用になりたいです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。