ライフセービング

10月1日に片瀬東浜で縁があってライフセービングの方達を撮影させて頂ける機会を貰う事が出来ました。

夏に全国の海水浴場で安全を守る為に居てくれるライフセーバーさんですが、日本ライフセービング協会と言う物があり、そこで大会も行われているんです!
今回もその大会の練習をすると言う事、貴重な練習時間に撮影をさせて頂けると言う本当に貴重な時間を頂く事ができました!

続きをみる 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。