制服ポートレート

前回みなとみらいで撮影させてもらったmayuさんと2回目の撮影は制服!!

実はmayuさん現役の高校生・・・・でした! ??そう3月に卒業したばかり!!

ちなみに制服はmayuさんが実際に通学で使っていた物ではなくお友達にお借りした制服。
        (今の時代写真から身元見つけようとする人達がいますからね。注意しないとね!)

そして撮影は短時間で行い、撮影以外はマスク着用して移動などしています。

今回はNDフィルター(ND64、ND200)を使って日中スローシャッターで時間の経過を表現!!

これはその内作品として皆さんに見てもらえる場所に展示出来ればと思ってます!

それと共に制服は違いますがmayuさんの卒業記念撮影も行いました!!

    


        

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。