Echo buds

今回はちょっと写真以外のネタで!

家ではEchoを使ってて、今回イヤホンが出たので早速購入してみました!

早速箱を上げるとこんな感じ!! Echoを持ってる方ならあぁ!って感じかな!

中身はこんな感じ! 今回購入したのはワイヤレス充電対応のモデルなので、iPhone用のワイヤレス

充電器がそのまま使えるのもいいですね!

音や操作がどうかは、これから使って見てですが、また一台Echoが増えました!!

誰か買った方いますか? もし居たら感想やこんな使い方あるよ!とか教えてくださいね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。