各記念撮影の撮影依頼も募集してます。

プロではなくアマチュアだから出来る事。

それは色んな方に気軽に写真を遺してあげれる事だと思ってます。

プロだと費用やらなんやらと大変だとか面倒って思われる方がいるかと思います。

その辺アマチュアカメラマンとの撮影なら気軽に撮ってもらえるって思えるのでないでしょうか?

ただ、ちゃんとした写真館での撮影も自分は必要だと思ってますが、ここに掲載してる写真の様に、自分が好きな

場所で、好きな人達と記念の写真を残したいって思う方達もいるかと思います。

成人式や卒業式の記念写真を、2021年からボランティアとして無償にて撮らせて頂き、そして撮らせて頂いた

方から、嬉しい言葉を頂く事に自分としての嬉しさもある。 自分が趣味ではありますが、こう言う風な形で

皆さまのお力になれれば今後も嬉しく思いますので、もし撮って欲しいという方いましたら、ご相談頂ければ

と思います。

勿論撮影は無償で行い、データとしてのお渡しとなります。

撮影場所は、都内または横浜、鎌倉、湘南で、撮影日程はご相談で決めさせて頂ければと思います。

今までどんな撮影をしてきたかは各SNSなどを確認して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。