東京夜景ポートレート

各地でイルミネーションが始まってますね! 東京駅周辺も多くの方が仕事帰りにイルミネーションを楽しんで

いました!!

今回撮影させて頂いたのは “星野さやかさん” 東京駅のこの場所で夜景ポートレートを撮影して来ました!!

撮影は平日でしたが、やっぱ凄い人! そしてウェディングフォトを撮ってる方が沢山!!

今回はGodoxのAD100ProとLEDライトを使って撮影してみました! この方法だとそんなに難しくなく撮影が

出来るかも! それにこのセットだとリュック一つに全て収まるしね!!

最後は丸の内のイルミネーションをバックにAD100Proをモデルさんの後ろから強めに当てて撮影してみました!!

今回は仕事帰りに1時間位の撮影でした!! こんな感じで1時間位で撮影出来るよ!ってモデルさん居ましたら

お誘いお待ちしています!! 東京駅以外も、東京ドームシティや横浜みなとみらいでも撮影したく思ってるので

是非イルミネーションが綺麗なこの時期一緒に撮影してみませんか?よろしくお願いします!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。