ウエストクリップホルダー

ちょっと本物は買えないので某国の物を購入!

ベルト部分がプラスティック製の物が殆どだったんですが、自分が購入したのは本物と同じ金属製!!

購入したんですが、、、、某国からの輸送中税関で引っかかったみたいで、一回目は届かず、配送業者と連絡を

して再度送ってもらったらあっと言う間に届きました!!

でこれなんとプラスティックの部分と金属の部分が簡単に取り外せる!と言うか本物と同じ作りになってる!!

これで値段3/1!! ラッキー!! 最初は落下しないか気をつけながらの使用になるとは思うけど

久しぶりに良いチョイスだったかもです!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。