Kamakura Kimono Portrait

さて本当に久しぶりの鎌倉での着物ポートレート!! 着物レンタルはいつもの「花のん」さん!

そして今回のモデルさんはまやさん。ありがたい事に前々から撮って欲しいと思って頂いてたみたいで今回

初めてお声掛け頂き、着物撮影が良いと良いことでお互いの条件の合う範囲でお話があい、撮影させて頂きました
 ※基本初めて撮影させていただく場合は着物は受け付けていませんが、お話や過去の作品を見させて頂き
  お互いが納得すれば着物撮影をさせていただく事もあります。

やっぱ鎌倉は良いですね! これから紅葉シーズンにもなる鎌倉!! 11月、12月も鎌倉で撮影したいな!!

この間購入したCanon RF16mm F2.8 STM でのポートレートも挑戦したり、今回は自分の定番の場所では

ありますが、まやさんのリクエストの場所と合わせて一日沢山あるきながら撮影する事ができました!!

それでも鎌倉のよい場所は回りきれないよね。今度機会があれば今度は違う場所で撮らせて頂ければと

思いました!!

そして今回来ていただいた着物は大島紬!! 花のんさんだから着れる着物かな? 花のんさん行かれる方

絶対にプリント着物以外でチョイスして欲しいな!! 花のんさんだから着れる着物があります!!

花のんさんだから着れる袴がありますのでね!!

ちょっと良い写真が多いのでBLOGを2回に渡ってお伝え出来たらと思います!!

あまり長いBLOGも飽きちゃうからね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。