Tokyo/Yurakucho Portrait

今回ははじめましての筅さん @Sen_photoprfm と東京周辺でポートレートを撮影して来ました!!

筅さんの表現力はすごい!そして素敵!! 自分は動いて居ても良いと思ってる

カメラマンです! ←止めたり流したりするのはカメラマンがする事だと思ってるので!

この場所での撮影を終わり、東京駅方面へ! この日小雨が降ったいり止んだりで外撮はどうかな?と

思ってたんですが、さほど雨が強くならず良かった!!

そして東京駅に場所を移しての撮影!

小雨が降ってましたが、筅さんが頑張って頂けて素敵な作品が撮れました!
 ※もう少し雨降ってくれたら、雨粒が持って写ってよかったかな? 欲張り過ぎ??(笑)

何故か左側の街灯が店頭してくれないと言うハプニング・・・・・

それにしてもこの場所の夜は本当に素敵ですよね!

最近ではウェディングフォトの人気スポットだったりと、この場所での夜撮はまだまだやりたいな!

是非この場所での撮影希望の方よろしくお願いします! これからイルミネーションも始まるしね!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。