Portrait

本当に久しぶりのポートレート。

今回撮らせていただいたのは、前回東京駅で撮らせていただいた方

本人の希望でお名前などは公開出来ませんが、HPでの写真公開は了承していただけたので

少しだけここで公開しようと思います!!

今回は平日の新宿御苑で撮影。勿論こんな状況なので、撮影時以外モデルさんはマスク着用

自分もマスク着用で撮影を行って来ました。

新宿御苑のこの場所、10月の後半にはまた落ち葉のじゅうたんになるのかな?

またその時期にこの場所でポートレートが撮れれば、撮らせて頂ける方がいればいいな。

やっぱ人と合う、写真を通して何かを表現するって事は素敵ですね!

今までも、これからも趣味として続けて行きたいですね!

新宿御苑はいろんなロケーションがあるのが良いですよね。

また撮影させて頂ける時を楽しみに、そして今回撮らせtいただけた方がこの撮影で撮影した作品で

少しでも素敵な気持ちになってくれれば、今回撮影してよかったなって思います。

撮影させて頂いたモデルさん本当に今回はありがとうございました!!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。