湘南フォトセッション「海で会いたい2021」

5/28~6/2までGallery-Tで行われていた湘南フォトセッション「海で会いたい2021」無事終了する事が出来ました。

会期中多くの写真仲間の方々に遠く湘南まで足を運んで頂き本当にありがとうございました。

そして撮影会などで湘南へ来られ、見てくださった方もいるかもですね。見ていただいた皆様本当に

ありがとうございました。

今年で6回目になるこのグループ展。自分は2017年からの参加で今年で4回目ですが、毎年本当に多くの方が見てく

れるこのグループ展は欠かせない行事になりつつあります。

毎年陽気のいいこの時期に開催が出来る事は顧問の市川先生のおかげですし、協賛くださってる東宝ハウス湘南

様のお陰なのはもちろんですが、それ以上に多くの皆さんが足を運んでくださり、観光でふらっと来てくださった

方が興味をもち見ていってくださるお陰だと思っています。

この湘南を本格的に撮り始めたきっかけは、小澤太一先生とのワークショップ「スパルタ33」がきっかけで、一年

間、鎌倉・湘南を撮り最後に4枚の組写真を作りグループ展を開催する! そこから、江のフェスをしり、市川先生

と知り合い、湘南フォトセッションへ参加させてもらい今になってます。

色んな出会いのお陰で今の自分があり、写真活動を楽しく送る事が出来ているのは本当に出会った皆さんのお陰!

さて来年も勿論「海で会いたい2022」開催予定です!それまでにまた素敵な風景?ポートレート??の作品を

撮って皆さんに見せる事が出来ればと思っています。

そして今年の作品は、さゆさんとのポートレートでした!

佐助稲荷神社、朱の鳥居で撮影をさせてもらいました!

去年も他の方とこの場所で撮影した作品を出したのですが、落選・・・・・どうしてもこの場所での作品を

出したく再チャレンジしてみました!!

協力していただいたさゆさん、そして毎回ステキな着付けをしてくれるレンタル着物の花のんさんありがとう

ございました!!

そしてモデルをしてくれたさゆさん会期中作品を見て来てくださり、その後撮影までさせていただいちゃって、

本当にありがとうございました!! その時に写真はまたBLOGに載せて行こうかと思いますでの楽しみに!!

それではまた来年「海で会いたい2022」でお会いしましょう!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。