5月の撮影可能日

5月の予定(仕事&健康診断&研修)がハッキリせず全然予定がたてられなかったの

ですが、、、、ようやく? やっと?? この日なら大丈夫だろうと言う日が決まったので!

5/13 夜勤明け(都内、横浜) AM11:00~PM4:00
5/14 日中(横浜、鎌倉、湘南) 時間要相談
5/17 夜勤明け(都内、横浜) AM11:00~PM4:00
5/18 日中(横浜、鎌倉、湘南) 時間要相談
5/25 夜勤明け&通院(横浜、みなとみらい) PM12:00~PM4:00
5/26 日中(横浜、鎌倉、湘南) 時間要相談

とこんな感じで考えて居ます。
新規場所で新横浜周辺(日産スタジアム方面)を考えています。
サッカー開催日以外なら人はあまり居ないと思われるので・・・・・

すべて時間・洋服等はモデルさんとお話の上相談していきたく思ってます。

※自分の場合相互無償でお願いしています。洋服等はお持ちの物(撮影で使った物でもOKです)
 ポートレート初めて見たい、ポートレートの練習をしたい、などなど全然OKですので、
 撮らせて頂ける方いましたら、ご連絡お待ちしています。
 一応、撮影条件も書いてあるので目を通して頂けると嬉しいかな?
 (かなりいろんな事書いて、面倒な人って思うかもだけど、楽しく真剣に取り組んでくださるかた
  であれば大歓迎ですので!宜しくお願いします。)

注意
 ・予約に関しては先着順ではなく、複数同じ日に依頼がある場合はモデルさんの作品を見させて頂き、
  自分の作風とあってる方と撮影したく考えて居ますので宜しくお願いします。
 ・和服撮影に関しては自分が撮りたいと思う方と撮影してく思います。どうしても自分に和服で撮影を
  という方居ましたらご相談にはのりますが、撮影時間を一日明けて頂ける用宜しくお願いします。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。