何かを撮ると言う事

GW皆さんどうお過ごしですか?

今日の関東は雨が降ったり、晴れたり、雨降ったりとよくわからない天気だったですね。

こんな状況でポートレートは自粛、観光地で人が多いであろう湘南にも行けず・・・・・けど写真欲って

なくらならいんですよね。

そんな時ぼーっと空を見てると雲の形が面白いって思って、レンズを向けてみました。

その時、その時で形が変わっていく雲をモノクロ写真で撮って行く。自分が興味を持ったものを撮る。

風景であり、スナップであり、ポートレートであり、写真のジャンルは沢山ある。

ジャンルと言ってるけど、カメラを使ってる人が何を撮るかなんて何でも良いこと、その時興味があるものを

写真と言う形にあらわす。 その写真にどう評価をされようが関係ないし、撮った本人が良いと思えれば

それでいいと思う。

ただね、早くこの状況が落ち着いて、自由に外で写真を撮れる時代になって欲しい。

撮りたいと思う写真が沢山ある。行きたいと思ってる場所も、、、、、

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。