2021年の目標

SNSではすでに書いてしまってますが、BLOGの方でも!

今年の自分の目標は

「ドライフラワーを使って色んな方と作品作りをし、最終的には写真集にしたい!」

色んな人と言うのはモデルさんだけでなく、スタイリストさんやメイクさん、ドライフワラーのアレンジメントさ

んとかとも出会う事が出来れば一緒に作品を作って見たく思ってます。

何故かと言うと、Clubhouseがきっかけかな? 色んな方面の方々と繋がることが出来るSNSを聞いていたら、

自分もそう言う方々と作品を作って見たくなったのです! まだ勇気がなく会話に入る事ができてませんが、、、

あくまで、自分が主体ではなく、色んな方々とアイデアを出し合って、1つの作品を作り上げてみたいと言うのが

今年の目標です! なので色んな方面の方々(プロでなく趣味で全然OK!)なので一緒にアイデアを出し合いな

がら作品を撮って見ませんか?

とりあえず今言えるのは、キーワードドライフワラーと言う事だけです!

自分の作風に+ドライフワラーを入れてポートレートを撮ったり、ドライフラワーと風景を撮ったり、上の写真

みたいにドライフラワーの物撮りをしたりしてそれを最終的に一冊にしてみたいと思っています。


できた写真集は販売目的ではなく、今の所協力してくださった方々にお渡し出来ればと思っています。

なので一緒にアイデアを出しながら活動して頂ける方居ましたら、是非コメントや各種SNSからご連絡頂ければと

思っていますのでよろしくお願いします。

追記 2/28 minneさんで購入した3作品をご紹介します。今後作品に使っていく作品です。

自分の作例などはInstagramを見ていただくか、HPのPortfolioを見て頂けると嬉しいです!

そしていつも撮影は平日の日中が中心です! 出来れば平日一緒に活動出来る方よろしくお願いします!!
撮影可能日などはTOPページの撮影募集などからも見れたり、BLOGの右側からも見れる用になってます!
一応したにもわかる用に貼って起きますので参考にして下さい!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。