DIGITAL PHOTO BOOK

自分のHP内で公開しているDIGITAL PHOTO BOOK、久しぶりの更新です!

WordPressには色んなpluginがありその中にDearFlipと言う素敵なpluginがあるんです!

簡単にDIGITAL PHOTO BOOKが作れちゃう! 販売とは行きませんが、それでも自分が撮影した

作品を気軽にまとめて公開出来るなんて素敵ですよね!

SNAP編は2つ公開させてもらってたのですが、久しぶりにしかもPortrait編を今回作ってみました!

今回は今まで鎌倉花のんさんで着物(袴)をレンタルして撮影した作品をまとめてみました!!

内容は是非PHOTO BOOKを見てみてくれると嬉しいですし、見た感想なんかもいただけるととっても嬉しいです!

内容的には今までBLOGで公開した作品や、まだ出してないと思われる作品も入れてあるので是非大きくして見て

いただけると嬉しいです!! そしてこのPHOTO BOOKを見てくれて、私も撮って欲しいと思われた方いましたら

是非ご連絡いただけると嬉しいです!

 

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。