ちょっと寄り道

今日は月イチの通院で横浜へ!

帰りに地元駅からちょっと遠回りして家路へ

そこに広がってたのは綺麗に色染まった葉達、ちょうど見頃時期で本当に綺麗でした。豪華さはないですが、

凄く綺麗に色づいていて綺麗だった!!

この場所は子供達が小さい頃よく散歩に行っていた場所、大きくなってからは全然足を運んでなかったのですが

久々に行って良かった!

綺麗な紅葉を見た後は家までSNAP TIME!

家の周りでも十分遊べますよね! 皆さんもカメラを持ってお散歩PHOTOいかがですか?

ただSNAPの時は出来るだけ人の顔がわからない用に撮りましょうね! 今の時代写真をSNSに投稿する時には

十分気をつけて投稿を! カメラを楽しむ為の最低限度のマナーは守って楽しくPHOTO LIFEを!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。