久しぶりのPHOTO散歩

仕事休みで何も予定が無い・・・・しかし天気は微妙・・・・さてどうするか?
天気が良ければ朝日狙いで湘南に行こうかと考えていましたが・・・・それも出来ず・・・・
一日パソコンとお友達もねぇ・・・・Twitterで気になった公園があったのでロケハンを兼ねて
PHOTO散歩に行くことにしました! さてどんなPHOTO散歩になるのだろうか・・・

今日は色の無い曇り、モノクロ縛りで撮ろうと決めて出発!

今日は 藤沢 ー 新林公園 ー 片瀬山 - 片瀬山公園 ー すなば通り(お昼) ー 鵠沼海岸

こんな感じで歩いて来ました! ワンチャン鵠沼海岸で夕日が撮れれば最高と思いながら!!

まずは新林公園! 藤沢の駅近くにこんな自然が沢山ある公園があるとは!! しかも古民家まで!!
ハイキングコースもあるし、駐車場もある!! 素敵な場所でしたよ!!

そしてそのハイキングコースを歩き片瀬山方面へ!
いつも湘南へ行く時に乗る湘南モノレールを上に見ながら片瀬山公園へ行き、ちょっと遅めでしたがすなば通りでお昼!!
しかし今日は水曜日!! 行くまで忘れてました!! すなば通りのお店は水曜定休が多い事を!!

お昼を食べた後は海岸へ!
平日の海岸は本当に人が少なくて海を独り占め出来るのが良いですよね! しかも今日の寒さと江ノ島ではイルミネーションも開催されてる事もあり、片瀬海岸や鵠沼海岸はいつも以上に人が居ませんでした!

そしてワンチャンを願いつつ海岸で夕日狙い! さてどうなったか・・・・・は次のBLOGで(笑)

と言うかそっちはモノクロじゃなくちゃんとカラーなので別投稿しま~す!!

ポートレートのモデルさんも募集してますが、平日こんな感じでPHOTO散歩してくれる仲間も募集中です!!

素敵な湘南をぶらぶらしながら美味しい物を食べて、写真談義しませんか?

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。