未だにどうやってPortfolioを公開して行こうか悩み中のNaotoです。
今回は仕事休みを使ってま~るぶさんとみなとみらいでポートレート撮影をしてきました!!
このHPではま~るぶさん初登場ですよね! はい!もちろん初めましての撮影でした!!

もうこのHPではおなじみのこの場所! 未だにこの場所使ってる方少ない見たいですが、結構有名な場所だったりするんですけどね。ただ日当たりは良くない場所なので撮り方や露出補正など工夫は必要ですし、この場所でストロボやソフトボックスは建物の方達に迷惑がかかりますから、もしそういう仕様で撮影したい場合は施設の方に許可を得る必要はあると思いますけどね。


そして久しぶりの大桟橋へ! 午前中だった事もあり人も少なく撮りやすかったなぁ!
そして苦手な35mmレンズ! 距離感がちゃんと取れるとモデルさんと風景が綺麗に入って良いんですけどね。
まだまだこのレンズになれるまでは修行が必要かな? このレンズになれる前に新しい50mmが届くかもしれないけど・・・・な~んて事を思いつつま~るぶさんとの撮影も終了! 今回投稿はちょっと写真少なめです。理由は”お知らせ”を見て頂けるとわかると思います。
さて今年も残す所一ヶ月を切りました!12月は思った以上に休みがあるのでお時間ある方一緒に撮影しませんか?
スケジュールや撮影条件はEVENTをご覧頂くか、Twitter、Instagramからお問い合わせ頂けると嬉しいです
Model : ま~るぶさん Twitter、Instagram