今後はこんな風にしようかな

お知らせで書いた用に、ありがたい事にHPを見てくださっている方が毎日増えて来ているのには
感謝なのですが、外国からのアクセスで写真単体へのアクセスがちらほらと見えて来て、風景写真なら
ともかくポートレート作品だともモデルさんへも迷惑を掛けてしまう恐れがあるので、モデルさんと
一緒に撮った作品の保護、モデルさんの安心の為、Portfolioの有料化となりました。
今回はテストという事で自分の撮った風景を使ってこんな風になりますよ!と言う案を出して見ようかと
思います。
※勿論一緒に撮らせて頂いたモデルさんにはアクセス出来る用しますのでご安心を!!

最初は何枚かサンプルでは無いですが、無料で見れる用写真を付けて行きたいと思います。

そしてこの下が有料記事(Portfolio)枠へ!
今回は見本の為、普通に見れる用にしてます。

-------------------- ここからが有料記事 --------------------

ここからが有料記事の場所となります。


今までは年でまとめてましたが、今後はモデルさんごとでPortfolioをまとめて行こうかと思います。
相互無償で撮影させて頂けるとは言え、モデルさんに取っても自分に取っても大切な作品
勿論その作品を勝手に無断利用するのは犯罪ですが、させない用にするのもカメラマンの努め、出来る事はやっていこうと思っていますので、その辺有料と言う形を取ることとなりますが、その有料として得たお金はモデルさんとの撮影時の移動費、飲食代にさせて頂きたく思いますので、これから撮影させて頂けるモデルさん達もご理解していただければと思います。

[gkit id=1]

金額的には枚数に寄って変動して行こうかな?
月額設定も出来るんですが、定期的に作品を撮れる訳でも無いですし、その都度の有料枠にしようかなと思っています。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。