撮影再開後の撮影募集について

本格的な撮影再開に向けてモデルさんを募集しようと思います。

撮影再開一発目なのですが、今までお世話になった鎌倉の「花のん」さんを利用した袴、着物ポートレートをしたいと考え中です。現状出来るだけリスクを減らしての撮影をしたいと考えています。
なので募集モデルさんは出来れば神奈川県内の方着付け時間(午前中)に鎌倉に来れる方で一日お付き合いして頂ける方(移動中の交通費、飲食代、着付代は自分の方で負担します)、相互無償でお願い出来る方にまずはお願いしたく考え中です。

撮影日はまだ未定ですが、平日を予定しています。

花のんさんのHPを見ると夏用の着物もあるみたいですね。袴、着物は撮らせて頂けるモデルさんが好きな方でOKです。当日の着物選びもモデルさんの好きな着物をチョイスして下さい!

応募された方の中から日程、条件等を見てご依頼させて頂きたく考えて居ますので、少しでもやってみたい、チャレンジしてみたいと思う、はじめましてさん、今まで撮らせて頂いたモデルさんどうぞよろしくお願いします。

4月 2024
No event found!

One thought on “撮影再開後の撮影募集について

  1. 6/20 国が国内の制限を解除しましたので、募集も神奈川県内ではなく、着付け時間(午前中)に鎌倉までこれる方に募集内容を変更させて頂きたく思いますので、チャレンジしたい方居ましたら、メッセージ気軽にお願いします。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。