F1 2019

皆さん非常事態宣言の中どうお過ごしですか?自分の会社も本日から必要最低限の人数だけが出社となりその他は自宅待機となりました。←待機中は課題をしないと行けないんですけどね!って当たり前か!(笑)
と言事で拘束時間がすぎた後、自粛対策で購入したF1 2019のゲームを!!
なんでこのゲームか?って言うと自分はF1が好きで小さい頃からテレビでよく見てました。しかしこんな状況で放送もない・・・しかしF1 LIFEさんがYouTubuでいろんな情報を流していてくれて、その中でF1 2019をと言う話になってたので、どんな物だろうと見に行ったら、、、、丁度SALE中!2000円もしない値段でゲームが売ってたので即購入!それと共にハンドルのコントロラーもないとと言うことでAmazonで購入しちゃったって形なんです!
そんなこんなで色々試しながら走ってたんですが、簡単にキャプチャーも撮れるので今回オーストラリアはアルバート・パーク・サーキットを走ってた物をキャプチャーしてみました!まぁ下手な運転ですが・・・・暇つぶしにでも見てやってください!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。