今年一番やってみたい事

今年一番やってみたい事

それは鎌倉での着物(袴)ポートレート! しかもホテルニューカマクラを使って撮影したい。
もちろんホテル自体ずっと借りる事は出来ないので、鎌倉周辺でも撮影して、そして一冊の写真集としたい。

けどお小遣いでやるには高額になるこの企画、ちょっと着物撮影やりたいです!ってモデルさんにはちょっと遠慮して頂きたいのと、本気でやりたいと思ってる企画なので、数回普通のポートレートを撮らせていただける方(これはモデルさんとの信頼関係や自分の撮影スタイル、作風をわかってもらう為)、その間の撮影も相互無償でやらせていただける方、着物撮影に慣れている方でお願いしたいと思っています。

その後紙ベールになるかデジタルになるかは決めていませんが、写真集を作れればと思います。
これに関してもモデルさんと打ち合わせをしながらどの作品をどう入れるかご相談したり、とにかくモデルさんと共に一緒に作品を作り上げていきたいと思っています。

なので途中でやめるなどなく、本気でこの企画に賛同していただけるモデルさん居ましたら、よろしくお願いしたいです!。

撮影は平日の時間帯(午前中から)、場所は鎌倉・湘南。
着物レンタルは今の所「花のん」か「VASARA」さん予定。
モデルさんが利用した所でここがって所があればそこでも可。

自分もいつまでポーレートを撮れるかわからない・・・・なので撮影出来る今のうちにやりたい撮影を一緒に本気でやっていただけるモデルさんもし居ましたらよろしくお願いします。
お問い合わせは「Event & Contact」よりよろしくお願いします!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。