台風15号とHP更新、、、、そして

関東の皆さん台風の被害大丈夫でしょうか?
うちは自分がDIYで作った室外機の棚が倒れて壊れた位で目立った被害はありませんでした。
今でも千葉の君津方面は高圧鉄塔が倒れ停電状態で復旧がいつになるかわからないみたいですね。

今日はJRが計画運休、そして自分が使っている横須賀線が、倒木や土砂侵入の影響で、復旧が14時過ぎ
、、、、自分は午前中で見切りを付け会社に出社出来ない旨を連絡、休暇とさせてもらいました。

Twitterなどで見てたら、駅に入るだけで90分待ちや、ホームに入れても電車が満員で乗れないなど、
出社した人達は大変だったみたいですね。お疲れ様でした。

そんな中自分は外に出る事もなく、HPの更新を少ししてました。
ProtfolioのPortraitにcategoryを設ける事が出来たので、今まで機種別にしていた物を一つに!
そして、この間のグループ展販売していた作品を”Work Sale”のページを作り販売できるように
してみました。

まぁ売れる売れないではなく、売るための作品作り、自分の作品を飾ってみたいと思っていただける作品を
撮って行こうと思う事で、今までとは違う目線でこれから写真を撮って行けたらと思う事が大事かなって思って
います。
その為に販売と言う形にする事が今の自分には必要なのかな?とグループ展を通し感じました。

撮った写真を自分で楽しむだけでなく、出来るだけ色んな方に見てもらい、色んな感想を頂きながら、
自分の作品を飾ってみたいと思っていただける用、これからも頑張っていければと思っています。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。