偏愛7 自己紹介

いよいよ偏愛7写真展まで後3日!!
楽しみでもあり皆さんが来てくれるかドキドキ感もあり、でもちゃんと準備が出来てるのか不安でもある時間を過ごしています!
さて簡単ではありますが自分の自己紹介をしたいと思います!

1977年横浜生まれ、横浜育ち
写真活動としては
———————————————————————–

2012年 GANREF Vol.2(小澤太一顧問) 
2013年 西湖いやしの里根場写真コンテスト(最優秀賞)
2014年 GANREF写真展(小澤太一顧問)スパルタ33~江ノ島・鎌倉365~」
2017年フォト夢戸塚 みんなの写真展「TU・KI・JI」最優秀賞
2017年~2019年 湘南フォトセッション写真展「海で会いたい」参加

———————————————————————–

なぜ自分がこの「おおむらさき」と言う和紙に惹かれたかと言うと、、、、出会ったのは2012年秋の紅葉シーズンでした。
家族旅行で西湖へ行った時に訪れた”西湖いやしの里根”そこにあった「硝子と金工・ツパイ工房(平成30年に閉店)」でインクジェット用のこの「おおむらさき」が売ってました。
お店の亭主に是非この和紙で作品送ってください。と言われ紅葉台で撮った写真を第9回和紙写真コンテストに応募、グランプリを頂いたのがきっかけなんです!
そんな出会いから約6年この和紙を使っていつか作品を展示したいとずっと思っていた事が実現出来本当にこの展示を楽しみにしています。
今回は今まで撮ってきた写真から6点をモノクロで展示します。

タイトルは「color」

モノクロなのにcolorと言うタイトルを付けたのはその中から見てくださてる人達に色、出展者の個性(偏愛)、そしてプリント用紙も色んな「色」があると言うなかで付けてみました。その一つの選択肢としてこの”おおむらさき”を覚えていただけると嬉しいです。

会期中仕事上の理由であまり在廊は出来ませんが、どうぞ7人の偏愛を楽しんでいただければと思います。

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。