明と暗

この間廃線の場所で撮らせて頂いたLilyさんと今回は撮影をしてきました! この間とはガラッと変わって本当に女性は洋服一つでイメージが変わって、男性からすると羨ましい! そして洋服が変わると表情まで全然違う!! Lilyさんがモデルとして活動してて自分が一番凄いと思う所です!

この場所、モデルさんが変われば撮り方も現像のしかたも変わる!本当に面白い場所!!

そしてこの場所! 昔は逆方向で撮影してたんですけど、、、、Informationがなくなってしまって・・・・けどこの光の反射と両サイドのガラスは何回撮っても面白い!

そして最後はお願いしてガード下へ! 素敵な洋服でなんでこんなアンダーだ場所へ??
洋服を見たときにこのギャップが撮りたいって思ってしまって! カメラマンの方なら経験した事ありませんか?? 

そんな事感じるのは 自分だけかな?(笑)

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。