海、桜、星

湘南フォトセッションの方がこの場所から素敵な写真を撮られていて、ふと「この場所で星空入れて撮影したい!」と思い、撮影した方に場所を教えて頂き行ってきました!!
オオシマザクラは終わりかけ・・・・来年またチャレンジですね!!
けど星は本当に綺麗に見えていました! 後30分早く行けば・・・・思ったよりオリオン座が下の方に来ちゃってました! なので色んなバリエーションが撮れなかった・・・

初めて行った場所なので、、、、Google Mapで場所と駐車場は確認したのですが・・・・やっぱ迷い・・・コインパーキングもなくなっていて・・・予想より遠くの駐車場に止め、誰も歩いていない中カメラバックと三脚もって・・・・ただの不審者になってました!(笑)

オリオン座が沈んでしまった後オオシマザクラにヘッドライトを当てて撮ったバージョンも撮ったのですが・・・・・どっちがいいのかな? 向かいの方にも桜らしき(しかも住宅でライトアップ)してる所を入れたりと・・・・皆さんどっちが好みですか?

来年は桜が満開の時に再チャレンジしたいと思う素敵な場所でした!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。