久しぶりの湘南夕焼け

予想では夕暮れ時雲が出る予報だったのですが・・・・期待したほど雲がよい風に出てくれなかった。
とは言えやっぱり湘南の夕焼けはすごく好きだし綺麗だ!
と言いながら、周りの人は富士山方向を撮ってるのに・・・・・自分は波打ち際撮ってみたりと皆と違う方向を撮ってたり、、、、

いやちゃんと夕焼けだって撮りましたよ! 撮ったけどねぇ・・・普通に綺麗な湘南の夕焼けもめちゃくちゃ綺麗な夕焼けの作品見たり、実際に今日より綺麗な夕焼けに出会ったりしてると、他の物探しちゃうんですよね!(笑)

今日の日の入り方向はちょうどエボシ岩方面だったので日が落ちるまではエボシ岩ばっかり撮ってました!! ってエボシ岩わかりますか? 右したにちょんと出てる岩ですよ!!サザンの曲にもよく出てくるエボシ岩です!!

夕暮れ後18:00前の鵠沼海岸、、、、薄雲がかかってくれればなぁ、、、、、もっと綺麗だったんだけどなぁっと思いながら・・・・・こればっかりはしょうがないですね!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。