東京は雪

Model : 美如莉(みもり)さん

9日東京は本格的な雪予報! 前日全泊の仕事でしたが、撮影募集をした所、 美如莉さんが急なお誘いに付き合ってくれました!
ちょうど待ち合わせて地上へ出ると吹雪状態! 思ったより撮影してる人達も少なく撮影する事が出来ました!!

交通機関がどうなるか分からないので1時間位での撮影で終了!
と行っても写真見たいに綺麗に映る雪の量が降ってた時間は30分ちょっとだけでしたが・・・・
今年初ポートレートが雪撮・・・・しかも使い慣れてないストロボ撮影・・・・
戸惑いながら、なんとか撮ることが出来ました!

美如莉さんの協力のお蔭でかっこいい作品を撮る事が出来ました!!
本当にありがとうございます!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。