久しぶりのDIY

仕事が休みの今日は午後からまえまえから作りたかった物を作って見ました!
こんな物達を使って!

出来上がりはこんな! なんだと思います?ってわからないですよね!
まえまえからキーボード横に置かれていたカードリーダーをプリンター台の下に取り付けたいとまえから考えていて、それをやっと作りました!! 取り付けた状態が

アクリルの切断面が雑なのはご愛嬌で!(笑) 自分が使うだけなのでその辺はね!!
これでやっとキーボードの横のスペースが綺麗になった!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。