2018年を振返って(後半)

2018年後半は7月から!
しーちゃん(上)、ゆみさん(中)、美如莉さん(下)
3人の方と撮影する事が出来ました!

9月は写真はNGなのですが、前に撮らせて頂いたEmiriさんからマタニティフォトの撮影依頼を頂くことが出来ました! そして10月に元気な女の子を出産!素敵な作品を撮らせていただく機会を頂き本当にありがたかったです!

10月はYUKIさん(上)、あくまにあさん(下)
二人の方を自分が撮影したいと思ってる場所で撮影させて頂く事が出来ました。
YUKIさんもあくまにあさんも独自の世界観があって本当に素敵なモデルさん
特にあくまにあさんは自分的な感じですが、映画監督の岩井俊二さんの世界観を感じるモデルさんだと、そしてそんな世界観を撮りたくなるモデルさんだといつも思っています。

そして11月も二人の方を撮影させて頂ける事に!
Mayuさん(上)、蜜凜さん(下)
この11月から新しくEF70-200mm F2.8L のレンズを使い撮影してます。
写真仲間からもお褒めの言葉をもらったり、レンズを変えて気分が変わったのか、レンズのおかげでいい作品を撮れてるのか!(笑)

蜜凜さんは自分がポートレートを初めてまもない時から撮らせてもらってる方で今ではプロのモデルさんとして活躍中! 昔と撮り方(空間の入れ方)変わりましたか?と言われて自分では全然変えてるつもりはなかったのですが、言われて昔のを見たら全然構図の作り方が違っていてビックリ!! 撮ってるうちに好きな構図って意識しなくても変わって行くんだなって感じました!!

そして12月も二人の方を!
11月に続いてMayuさん(上)、7月に続いてゆみさん(下)
Mayuさんとは11月の撮影後すぐに次の撮影をさせて頂ける事になり、しかも自分のロケハン不足で撮れなかったイルミネーション撮影の再チャレンジをさせて頂くことが出来、本当に感謝しか言葉がないです!
そしてゆみさん!7月とはガラッと変わり鎌倉、そして着物で撮影させて頂きました。
着物で歩きにくい中、自分のわかままで長時間歩かせてしまいましたが、今年の撮影納めでゆみさんの頑張りのお陰で満足行く作品を撮ることができました!

本当になんて言ったらいいのか、自分が撮影させて頂けてるモデルの方々は本当に良い方ばかりで本当に撮りてとして幸せな一年を送る事が出来ました!!
2019年も2018年以上に素敵な作品が撮れる用、自分の技術を上げて、そしてモデルさんと共に素敵な作品を撮れればと考えていますのでどうぞよろしくお願いします。
そしてこの作品を見ていただいて、こんな自分に撮って頂きたいと思っていただける方がもしいましたらお気軽にお声掛けしてきてくださいね!お待ちしています!!

それでは2018年もわずかではありますが、皆様良いお年をお迎えください!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。