Mayu’s selection picture

今回もモデルさんにお気に入りの写真をセレクトしてもらいました!!

最初は4点ぐらい教えてください!とリクエストしたのですが、嬉しいことにそれ以上セレクトしてくれて撮りてとしてこんなに嬉しい事はないですよね!!

今回は新宿御苑、東京国際フォーラーム、丸ノ内エリアで撮影させて貰ったのですが、最後丸ノ内エリアのイルミネーションは時間を間違えてしまってイルミネーションが少しに、今年中にもう一回スケジュールが会えばチャレンジですね!!

最後のこの一枚! やっぱりmayuさんも選んでくれました!!
この場所を見つけた時に画が出来上がって、久しぶりにイメージと写真が一致した場所!
紅葉と赤い洋服がいいですよね! NIKON 1のピンクもいいアクセントになってくれて自分も好きな一枚になりました!!

撮った後にモデルさんにセレクトしてもらうと、モデルさんの好みも分かるし、次機会があって撮らせて貰う時に、イメージの共有になりますよね!! mayuさんセレクトありがとうございました!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。