2年ぶりのポートレート

今日はちょっとした事から連絡を頂き、約二年ぶりに蜜 凜 -Mitsu Rin-さんを撮影してきました!
最初にお会いしたのが2015年の6月、その後薮田先生の所でモテ[写]の教科書でモデルをされたり、ニッシンのワークショップのモデルさんとして活躍中!!
とちょっと前から撮りたいですね!とお話はしていたのですがスケジュールが合わず居たのですが自分がTwitterでゆる~く募集ツイートをしていたら連絡いただいて撮影となりました!

最初あったときよりパワーアップされて本当にプロのモデルさんだなぁと感じる所がいっぱいで!
ちょっとの時間でしたが本当に楽しい時間を過ごす事ができました!!

ジーンズでの撮影って結構自分的に難易度が高い撮影だと自分は思ってるんですが、今日は本当に蜜凜さんに助けてもらってたなぁ!

そして久しぶりのこの場所へ! 2015年に同じ場所で撮ったのが下の写真!

なんか懐かしいなぁ! (笑)
なんて二人で話しながらみなとみらいで撮影をしてきました!

最初にあった時より数倍レベルアップしていた蜜凜さん。自分はレベルアップできてるかな?
モデルさんの置き場所、風景とのバランス。自分なりにファインダーを覗いていて気持ちのいい場所でシャッターが切れているか? 昔より撮りながら考えられてるからレベルアップしてるのかな?(笑)

もっともっとレベルアップしてまた撮影の出来る日まで!それを楽しみに、共にレベルアップしていけるカメラマンとモデルさんの関係。今後も楽しみなモデルさんの蜜凜さんでした!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。