トワイライトポートレート

前回の御苑から場所を有楽町に移してのトワイライトポートレートは国際フォーラム!
最上階のフリースペースでと思ったのですが、今工事中で使えないんですね。リサーチ不足でした。

皆さんここの色の仕上げ方一枚目と二枚目どちらが好きですか?
風景的には二枚目が自分は好きなのですが、mayuさんを撮った作品を仕上げてる時に、一枚目の色もいいなと思い二種類の色で仕上げてみました。

その後丸の内でイルミネーション撮影、、、、と思ったのですがこれもリサーチ不足、点灯時間が思った時間と違い、たまたまビルの入口付近がいい感じだったのでその場所で!

いかかですか? mayuさんこの日がポートレートを本格的に撮影するの初めてらしいんですよ!
この表情素敵ですよね!ファインダー見ながらビックリしました!!本当に素敵な表情!!

その後、東京駅をバックに撮影!
この場所でウェデング撮影3組もやってました! しかも皆ライティングの仕方が違う!
横を通りながら見てて楽しかった!!

最後はこの場所でスローシャッター、、、、、はやっぱ厳しかった、、、、モニターでは大丈夫だと思ったけど、PCだとピンアマですね。

今回初めての撮影で長時間付き合って頂いたmayuさん本当に有難うございました。
そしてリサーチ不足でご迷惑をかけちゃいました。
また機会があればイルミネーション撮影再チャレンジしたい! またあの表情!あれ以上の表情を撮影したいと思うモデルさんでした!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。