久しぶりのポートレート撮影

今日は午後から新宿御苑でmayuさん(@mayumeru_)とポートレート撮影をしてきました!
自分自体ポートレートは久しぶり!ちゃんと撮れるかちょっと緊張しましたが、mayuさんのお蔭で素敵な作品を撮ることが出来ました!

平日なのに御苑は凄い人!人!!特にこの場所は写真を撮ってる人多かったなぁ!
人を入れない様に撮るのが大変でした!

その後場所を芝生の場所へ移動しての撮影し御苑を後に!
そう後に・・・・この後違う場所に移動して撮影をさせて頂きました!
それはまた次の更新までお楽しみに!!

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。