仙石原すすき草原

今日は一日お休みの日!
いつもいつも思いつきの募集に手を上げてくれるモデルさんには感謝!感謝!!です。
今回急な応募に手を上げて頂いたのは「あくまにあさん」
何年ぶり? お互い分からない位撮ってなかったあくまにあさんとこれも急に自分が場所を変更して仙石原へ行ってきました!

平日なのに結構人がいてびっくり! ところどころ道になってる場所があったのでそこでポートレートを撮ってきました! あくまにあさんがTwitterで投稿してる「奥様シリーズ」結構好きなんですよね! 自分の撮った写真にどんなタイトルがつくのか今から楽しみ!!

近いうちにPortfolioの方にも写真の方はアップしますので楽しみにしててくださいね!

Camera :  Canon EOS MarkⅡ
LENS : Canon EF 70-200mm F4L USM  ,  SIGMA 35mm F1.8 Art
PHOTO : Naoto   Model : あくまにあ

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。