江ノフェス フォトコンテスト

12日毎年行われている江ノフェス フォトコンテストの結果が発表になりましたね!
自分も今年は5点応募させて頂きました!

結果は残念! もっと勉強が必要みたいです!
と言う事でコンテストに出した5点をここへ載せたいと思います!
感想などありましたら書いていただけると嬉しいです!

6月に鵠沼海岸へ行ったときに撮った物です。夏前の海岸に麦わら帽子が
素敵だったので撮ってみました。

今までコンテストでは選ばれて居ないポートレートをあえて応募してみました
鎌倉は妙本寺へ行った時に撮りました!
前回の湘南フォトセッション「海で会いたい2018」で展示した時に協力していただいた
Rinoさんと撮影した時の作品です!

そしてちょっと自分らしくない?作品! 片瀬の龍口寺のお祭りでの作品
露店の後ろからの絵が面白かったので狙ってみました。
もっと人が入った写真もあったのですが、顔がわかってしまうのでこちらの写真を選びました!

そしてモノクロ写真! これもコンテストでは選ばれにくい作品
ただモノクロ好きなんですよね! コンテストでも選んで欲しかったなぁ(笑)
写真としてカラーでの表現も良いですがモノクロ写真の良さもあると自分は思ってます。
その写真から色を感じて欲しいし!

最後もモノクロ、夏の終わりに撮った写真です。カップルが波打ち際を歩く先には
解体中の海の家。そして海水客で賑わって居た夏とは違ってカランとした海岸
寂しそうな感じですが、自分はこういう湘南の方が好きだったりします。

とコンテストに出すにはちょっとチャレンジしすぎかな(笑)
来年の為にまた湘南へ!そして来年のグループ展の為にも湘南へ!!
休日の湘南も良いですが、平日の湘南の空気もまたいいですよ!

という事で来年も応募出来るような作品を撮れるように頑張って行こうと思います!!

THE MOMENT

Amateur photographer   Naoto   Home Page


Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。