お気に入り作品

この間撮影させて頂いたYUKIさんにお気に入りの写真を選んでいただきました!

今度は自分が一番好きなロケーションで撮影してみたい!そんな素敵なYUKIさん!!
また撮影させて頂ける時を楽しみにしています!!☺


ちなみに自分が好きなカットは

この他にも素敵なYUKIさんを撮れたのですが、その中でもどれ?と言われたらこの4枚かな?

YUKIさんのその他の写真はPortfolioで見ることが出来ますので良かった見て下さいね!
そして感想など頂けると嬉しいです!!

THE MOMENT

Amateur photographer   Naoto home page

Leave a Reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebook Twitter Instagram
Translate »
テキストのコピーはできません。